女性部/青年部/農業部
発 足 昭和56年3月
部員数
22名
目 的 税知識を深め、企業経営の発展に努力するとともに、相互の親睦を図り次世代経営者育成と個人企業の地位 向上を目指す研究を進め、緊密な親会との連携により部の発展と親会の発展に寄与すること。
活 動
1 県内外青年部との相互連絡と情報の交換。
2 上部団体青年部が進める運動、事業並びに計画に参加し、協力・支援する。
3 研究会・講習会・レクリエーション等の開催。
4 青年部の意見発表並びに関係行政庁に対する陳情具申。

 青年部では、随時部員の募集をしております。異業種の方とも積極的に交流を深め、事業運営に、人生勉強に生かしましょう。

 管外青色申告会青年部との交歓研修、ボウリング大会をはじめとするレクリエーションの開催、広報車による管内広報活動、研修旅行、毎月2回のパソコン教室ほか活発に活動しております。

s

 平成29年5月29日成田U−シティホテルにて青年部総会が開催され提出された議案はすべて可決されました。

 

粟飯原青年部長

 

s

11月9日(水)アクアユーカリにて青年部主催のボウリング大会が開催されました。前回よりレベルが高くストライクの歓声があちこちで湧いていました。

s  

本年度優勝者

薄井 学様(写真)

準優勝

木村仁一様

3位

堀越章様

 

 

 

s
10月22日青年部の活動を会員の皆様に知ってもらうことによって部員増強を推進、また会員同士の親睦を深める企画として、ボウリング大会を開催しました。成田税務署の菅田副署長の始球式でスタートし、ハンディキャップなし2ゲームトータルスコアを競いました。異業種、同業種の会員同士での交流、香取会青年部の星野部長にも参加していただき交流会 も行うことができました。優勝 堀越章 2位 廣谷健一郎 3位 高橋寿明
s
s

第三回パークゴルフ大会開催されるページトップ

 11月24日秋晴れの中青年部(部長粟飯原正直)主催第3回パークゴルフ大会が成田市十余三で開催されました。(9ホール33)成績結果は

次のとおりでした。

優勝  目良正雄 様 (32)  2位 今井牧子様 (40) 3位加藤 千代様(42)

参加者記念撮影
優勝者 目良正雄 様

ページトップ
11月26日青年部主催の第二回パークゴルフ大会が開催されました。優勝は星野博一さんで賞品としておいしいお米が授与されました
1位 星野博一 2位 今井牧子 3位 川野晴司 3位 長野健二 (敬称略)
優勝者の星野さん
昨年に続き第2位の今井さん

ページトップ
平成22年6月2日成田U−シティホテルにて青年部総会が開催され議事のすべてが滞りなく可決されました。なお役員改選が行われました。新役員は下記のとおりです。

部 長  粟飯原 正直(新任) 副部長  加藤 貴幸(留任)監 事  川野晴司(留任) 片岡英雄(新任)

      粟飯原部長


ページトップ
平成21年10月27日(火)成田市十余三パークゴルフ場にて青年部主催第1回パークゴルフ大会を開催しました。

 9ホールPAR33

 第1位 浅岡さん +1
 第2位 今井さん (女性)+2
 第3位 松上さん +3  ゴルフ経験はあってもほとんど初心者です

第1回大会 優勝者浅岡勝男さん  パークゴルフ事務所よりホールインワン認定証を頂いた片岡さん

ページトップ
平成20年6月10日(火)成田青色申告会館において午後7時より青年部総会が開催されました。議案は原案の通りすべて可決され役員は全員再任されました。成田署より個人中村1統括官、木村上席、中島担当官が出席してくださいました